SSブログ

久しぶりのドライブ [車]

久しぶりに友人を乗せてドライブに行ってきました。
子供が出来てからなかなか行けませんが、ドライブは好きです。
昔はよく夜中にふらっと出かけたりしてました。
特にMT車でドライブに行くとストレス解消になるんですよね。
「今時MT車?」
なんて言われますけど^^;

その、操作感がいいんです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ufufunofu

この季節のドライブは最高でしょうね。
私もドライブは好きです。でも、日本国は私に免許をくれないんで、いつも他力本願なんです^^;
気の向くままにドライブとか行ってみたいなぁ~
by ufufunofu (2005-04-25 12:56) 

ashimo

わかります。MT車は自分で制御してるって充実感があるんですよね!私もドライブに行きたいなー。AT車でかまわないから...運転したい。
by ashimo (2005-04-25 17:58) 

satiss

>ふぅさん
春はドライブに最適ですね♪
ナビ席のドライブもいいもんです^^
>ashimoさん
それですよ!
それに私の場合、AT車は毎日乗ってますから・・・。
by satiss (2005-04-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモ☆ゲートパス緑地公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。