SSブログ

もうすぐ解禁、ですね

もちろん、ボジョレー・ヌーボーの話です。
ここ数年予約して買ってますので、また今年も、と考えてます。
ただ、予約した段階で半分満足してしまって(?)すぐには飲まなかったりするのですが(^^;
せっかく予約までして買ってるのに勿体ない話ですけどね。
今年こそは、買ってすぐにでも飲みたいものです。
いつだったか、買ったものの飲む機会を逸したままずるずると時間が経ち、飲んだ時にはすでに次の年のボジョレー・ヌーボーが出ていた、という事もありました。
それじゃ、ボジョレー・ヌーボーじゃないですよねぇ(^^;
ま、意外と飲めるもんだな、というのは新たな発見でしたが(笑)

ところで。
ネットショップでロゼのボジョレー・ヌーボーというのを見つけました。
珍しくないですか?
一度予約してみようかなと思ってます。
予約出来たらまた報告しますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咆哮ロゼのボジョレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。