SSブログ

映像出力があれば・・・ [車]

日曜日、メモリーナビを物色にオートバックスに行ってきました。
3台限定のはもう無いだろう、と思ってたらまだ1台残ってまして。
TrywinというメーカーのDTN-X700『CiVi』って機種なんですが。
これが、29,800円というお値段の割りにSDカードに保存した動画や音楽を再生出来て、ワンセグが見れて、FMトランスミッターも内蔵してるというかなりのスグレモノなんですよね。
買う気満々だったのですが、上位機種のDTN-V800↓のデモ機を見て気が変わりました。



同じ4.3型の多機種と比べて、何故だかちょっと見難いんですよね~。
映像出力さえあれば、今手持ちのモニターに出力して万事オッケーなんですけど・・・。
てな訳で買えずに帰ってきちゃったんですよね(^^;
今更『やっぱ欲しい』と思ったところでもう無いでしょうし。
何より暖房器具が壊れたのでそっちを優先しなければならないので、またの機会って事になりそうです;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビ買い換え検討中『nav-u』本命で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。