SSブログ

小説置き場 [webノベル]

少し前からなのですが、小説置き場として専用のブログを立ち上げてます。
The Duck in the Darknight
(↑クリックでジャンプします)
←“読んでいるブログ”のとこにもあります。

忙しくなるとなかなか更新できなくて最近放置してましたが、ちょっと頑張って更新してみました。
まだ既にHPで紹介した話の再アップさえ終わってませんが・・・;;
今回アップしたのが“ピースブレイカー2nd 9”です。
向こうでは“ピースブレイカー 第二章 第九話 『巨人の想い』”となってます。
前は外伝だけに付けていたサブタイトルを全ての話に付けるようにしました。
毎回考えるのにちょっと時間がかかります(^^;
目次もあります。

のんびりまったりとしか進みませんが、共々によろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『nav-u』本命で自販機でEdy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。