SSブログ

Instagramはじめました [写真]

写真置き場としてInstagramをはじめてみました。
ユーザー名は『gen_vu』です。
本当は大文字と小文字の組み合わせなのですが、Instagramには大文字と小文字の区別がないみたいです。
今現在はiPhoneで撮ったものをハッシュタグ『iphoneography』でアップしています。
今後デジカメで撮ったものも、それぞれのカメラ名をハッシュタグで入れてアップしていこうと思っていますので覗いてみていただけると嬉しいです(^^)

Instagramに登録していない方でも下記サイトからアクセス出来ますので、良かったら是非[るんるん]
http://gen-vu.stagramaker.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。