SSブログ

初代PEN miniが見た東京 [写真]

師走ですね。
管理人も何かとバタバタしていて今頃先月の話をしようとしています(^^;;
先月、東京に出かける用があったのでPEN miniを持って行きました。
実はその為に買ったと言っても過言ではありません。
コンパクトなPEN miniは持ち歩くのが楽で、旅行にはもってこいでした。
天気が悪くて大変だったのですが、おかげでスカイツリーの上から幻想的な光景が見れました。
スタッフの方曰く『半年に一度あるかないかの景色』だそうです(^^)
Instagramにもアップしましたが、スクエアではない画像もアップしたいので幾つかアップしておきます。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
Instagramは↓こちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。